自己紹介。

 

サラリー(ウー)マンとして20数年間をほぼ仕事漬けで過ごした後、2019年10月末に晴れてフリーランスになりました。パチパチパチパチ♪

 

そして驚くべきことに、来月で遂に半世紀もの間生き長らえたことになります。

長かったなぁ… でも、思ったよりもあっという間だったかもしれない。。

 

何となく、50歳まで生きているような気がしなかったので、そこそこ感慨深いものがありますが、ここまで生き延びてしまった以上、これからも寿命が尽きるまでは生きなくてはいけないのであろう。

 

というわけで、かなり微妙ですが、気持ちを新たにひっそりと生き延びるしかないと思っています。

 

ここはその備忘録的な位置付けなので、誰に文句を言われようとも、誰にも見てもらえなくても、好き勝手に書き散らす予定です。

 

20代の頃からFIREを目指していて(当時はFIREという概念は意識していなかったけどね)、ようやく手が届きそうなところまできましたが、まだまだ気は抜けません。

 

とりあえず、ほそぼそと書き綴っていきたいと思います。

よろしければ、暇つぶしがてらお付き合いください。