日経大暴落!

 

GW前かつコロナ再拡大ということもあるのでしょうが、日経平均がガッツリ下げました。

前日比-584.99で、終値が29,100.38です。

このところ小動きが続いていたので傍観することが多かったのですが、さすがに今日は動いてみました。

昨日はキャッシュが1,100万以上だったのですが、本日は200万ちょっと。

買いすぎですな。

フライングで昨日買ってしまった銘柄が惜しかった。あと1日待っていればよかったのですが、タラレバを言っても仕方ないので、誤差とみなします。

 

できればGW前に売り抜けたいけど、微妙な感じなので、持ち越しも仕方ないかな?

 

前から一度買ってみたいと思っていた銘柄がつられて下げたので(たいしたことないけど)買ってみました。

ここしばらく、最大で4銘柄くらいしか保有していなかったけど、今日はいろいろ買って7銘柄。

全部日本株だからさほどリスク分散にはなってない気もするけど、一応優良銘柄ばかりなので大丈夫でしょう。南無南無。